

| - | | - | - |

教えてほしい

 
久しぶりに泣いた

無性に「最後に」という言葉が気になった

あなたのことだからフラ〜っと居なくなるのも考えられる

意味の深い言葉だ

待ってるだけのあたしはちょっとツライなぁって

不公平だなぁって思った

でもそれでもあたしはいい

今までだって何回も応えてくれた

待ち続けてよかったと思った

たくさん言いたいことあるのにまだ言わないでおこうって

何回も思った

今もそう思っている

言い時はまだ先だと思っている

応援はしてる

けれど縁を切りたくない

それを思うと胸が苦しくなる

何ヵ月後だっていい

俺の何が分かるんだって思われてもいい

何も知らなくても、中途半端に知っていても

縁を切りたくない

重たいとか、分かってる

言葉では表せれない

身体が反応するからよく分かる

だから何も考えないで

無心で

ただただ祈って

今日も待ち続けようと思う



泣いたその日、そう思った




春休み終わり⌒★


まさかの2日連続投稿★笑
今日で休みも終わりです…´-ω-)
もっと遊びたい遊びたいあそ(制

ピンク色が好きなので
Ipodもピンク



BUMPかRADか
GalileoGalileiか
Andymoriか・・・ってとこっすかね

大好きなブーフ付き★

今日は宿題して宿題して宿題する!!←

がんばろ〜

なはは―

 
はろ〜

3月に帰ってきたよ〜
嬉しかった 笑


だから
今日は更新しよー


最近のハマリものは
・ラジオ
・古着


ですねー



うんo(≧∀≦)o


あとダイエット!!笑


受験あるけど
まぁなんとかなります(〃▽〃)

進路変われば……わかんねぇけど


あと
小説も書いてるからね〜
今でもクリエイティブ的な感じのことは
大好きなので♡

てか
バンドしてるんだけど
解散になるかも…´-ω-)

ドラムも叩けてるから
幸せな日々なんだけどねぇ

解散かもーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あたしは
悪くない……のに…´-ω-) …´-ω-)



あ 今日はもう更新おわり★

君のコメントにもレスしたからね
見ておいてねン



ぢゃまた近いうちに〜


★愛美


おかえりなさい

 

おかえりなさい


あのさ
覚えててくれたんだね、


貴方の言ったことは
本当だったんだね


半年経っても
帰ってこないから、


でも
それでも事情があるとおもって
信じてた



信じてた
信じてた




だから

想いが届いたのかな


かえってきたよ

貴方は
ほんとうに帰ってきたよ


どうしよう、


涙がでてきそう、、





やっぱり

待ってて良かった


貴方のこと
忘れないでよかった


貴方との
あの想いでは偽りなんかぢゃないんだね



、、、ほんとうなんだね



たった何ヶ月で
貴方はあたしの中の
大切な存在になったよ




あたしはね
頑張ってるから
頑張ってるからさ

これからも
貴方を応援しながら
自分のこともこなしていくよ


ね??


貴方は
忙しくて
大変で
厳しいかもしれないけど

夢見る貴方は
すごく素敵だったよ

夢が現実になって

もっと素敵になったよ


これからも応援してるね
ずっと、ずっと
応援してるから


また
帰ってきてよ

ね、??


「またくるかも」

それ、
また信じてみる

、、、かも
だけれど

信じなければ
始まらない




そっちはどんな感じなの??

もうそろそろ
旅立って1年だよ??

すごく成長したんだろうね



いつか話聞きたいな

話聞くのは
いつかでいいから

とうぶん忙しそうだし
、、、ずっと忙しいんだろうけど




あの
もし辛い時とかあったら
あたしが応援してるよってことを
おもいだしてよ、

まぁ
たかがあたしだけど??

貴方があたしを覚えててくれたってことが
何よりすごく嬉しくて、、、


もうすぐ1年経つのに
どうして覚えててくれたの??笑


、、、やっぱり
貴方だからかな^^







ずっと、ずっと、
忘れないでね


ずっと、ずっと
応援してるよ


ずっと、ずっと
貴方の記憶の中にいたいよ




ずっと、ずっと
忘れないから




絶対に
あたしを思い出してね




すごく大事だから、、、





happy birthday






おそくなったけどお誕生日
おめでとう


元気にしてますか???



偽りの空涙

 
 

出せない手紙

 
 

ただ君に逢いたくて……

 
 

願いを込めたミサンガ

 

幻覚……?!

 

続きを読む >>

| 1/33PAGES | >>